ここから本文です

アラフォー向きの婚活ってどんなでしょうか。 サイトではブライダルネットが気...

kok********さん

2013/1/417:43:26

アラフォー向きの婚活ってどんなでしょうか。

サイトではブライダルネットが気になっていますがどうですか?
ユーブライドは同期の知り合い(女性)が使ったらしいですが、真面目な人は真面目

だけれど、変な人や遊び目的の人もいたと言っていました。
どこも同じような感じだとは思いますが、比較的評判が良いのはどこですか?

サイト以外でもアイディアがありましたらご教授下さい。

補足お二人ともありがとうございました!
ご回答を参考にいたします♪

閲覧数:
3,332
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2013/1/902:53:10

すいません、サイトの利用経験をありませんが、ネット婚活だとブライダルネットがお手頃価格で良さそうだとは思っていました。

ネットひとつに絞らずパーティーなどにも参加されたらいかがでしょうか。

一度に沢山の方に出会えますし、手軽に参加できます。

あとはお見合いが一番面倒なものの結婚への早道といいます。

どの方法もメリット・デメリットがあり、ご自身の性格や外見で向き不向きもあると思います。

平行して活動されることをお薦めします。

そして出会いたい男性のタイプがどのタイプの婚活に多いかも判断の基準になると思います。

質問した人からのコメント

2013/1/10 02:53:32

笑う どちらもとても参考になりBAなので迷いましたが(>_<)

出会いたいタイプが多いタイプの婚活が判断基準という点に特に注目しました(^-^)

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2013/1/711:49:28

アラフォー向けの婚活はやっぱり婚活パーティーが可能性高いと思いますよ!
私が実際に参加してみて知っているのは、40代編や30代中心編など年代別に開催されている婚活パーティーです。
年代別に分かれているので、同じく40代などの方が集まり、皆さん真剣に婚活をされていました(*^_^*)

世代が一緒なので参加者が真剣な所が、参加をしていて希望が大きかったですね(^o^)
良い実りとなるよう応援しています★