ここから本文です

嵐のバンビコンビが大好きな小6です!

hogahoaghitさん

2013/1/421:40:37

嵐のバンビコンビが大好きな小6です!

バンビコンビのエピソードを教えてください。
最近、バンビの絡みが昔より減ってきてる気がして・・・

あと、バンビの2人が一緒にレディーガガのライブに行ったっていう噂は本当なんですか?
レディーガガって最近はやったばかりの歌手ですし、信憑性のない噂なので。

ご回答よろしくおねがいします^^

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2013/1/422:29:27

一緒にガガ様のライブに行ったのは、本人達が言っていたことなので本当ですが、昔よりって、Jr時代とかデビュー直後から見てってことではないですよね?

最近のことなら、相変わらずちゃんと絆を感じる雰囲気はありますよ。翔君も、関係性は昔と変わってないって言ってましたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ihs********さん

2013/1/503:34:22

私もバンビズが大好きです^^

レディガガのライブの話は前の回答者さんが答えてる通り、
本人達自らが発言していたので本当のことだと思いますよ。
潤くんは当時ラジオで「現地で会って一緒に見てそのまま現地で解散した(笑)」
みたいなことを言っていた記憶がありますw

あとは、謎解き〜とラッキーセブンの撮影がかぶった時に、
翔くんが潤くんの楽屋に遊びに行った時の話をたしかVS嵐でしていましたよね。

確かにわかりやすい「絡み」というのは少ない。。というかほぼ無い二人ですが、
メインで映っていない所とかで、よく目合わせて笑い合っていたりします。
そんな場面を見ると逆に仲の良さというか信頼し合っているのが感じられて、
そういう二人を見つけるのがバンビズ好きにはたまりません♪

私も7年前からのファンなので、それより前のことは憶測でしかないですが、
おそらく今より潤くんは甘えん坊な弟キャラ、翔くんはちょっと尖った兄キャラ、
そんな感じだったので、今よりもわかりやすい絡みが多かったんじゃないかな。。

でも、二人の信頼関係は当時と何も変わっていないと思います^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる