ここから本文です

ニンニク食べたらハゲるかな?

biz********さん

2013/1/422:22:03

ニンニク食べたらハゲるかな?

閲覧数:
558
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h73********さん

2013/1/422:34:42

ニンニクとハゲは関係ありませんよー
ハゲはホルモンの関係ですので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2013/1/508:58:39

ニンニク好きの夫はまだ大丈夫だよ。

pon********さん

2013/1/422:56:54

全く関係ないです。
にんにくに失礼ですよ!

and********さん

2013/1/422:30:07

そいうえば最近なんか・・・

pir********さん

2013/1/422:29:46

ハゲに、

にんにくおろして貼り付けたら、ただれるよ。