ここから本文です

一般OLが会社で黒の柄ストッキングをはくのはNGでしょうか? また、印象はど...

hit********さん

2006/11/1511:15:31

一般OLが会社で黒の柄ストッキングをはくのはNGでしょうか?
また、印象はどうでしょうか?
良くないのでしょうか?

閲覧数:
2,053
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2006/11/1511:23:58

うちの会社には黒ストッキング(柄つき)はいっぱいいますよ。
あまりにも常識を逸脱した範囲でなければいいと思います。
印象は悪くはありませんよ。

ただし、会社によってその常識が異なります。
肌色を装着するのが当たり前という会社であれば異端児扱いです。
他の人のストッキングを見ながら判断してはいかがでしょう?
あとは複数人で一緒に黒にしてみるとか。

質問した人からのコメント

2006/11/15 14:02:31

成功 規則がないため、フリーではあるのですが、やはり柄は避けたほうがいいのかなと思いました。個人的には黒の柄はセクシーなんですが。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2006/11/1511:31:40

会社にもよりますが、フツーの黒ストッキングが無難ですね。
私も冬は着用しています。
先輩に相談してみてはいかがでしょう・・・?

ali********さん

2006/11/1511:25:54

うちの会社は基本的に無地です。
(決めたのはお局らしーです)
なので柄モノは浮きますね~。

sin********さん

2006/11/1511:23:56

職場では柄ものは避けた方が無難ですよ。。。。。。。。。