ここから本文です

温泉といったら???

aib********さん

2013/1/501:42:41

温泉といったら???

閲覧数:
387
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2013/1/607:08:18

温泉と言ったら「温泉饅頭」,「温泉卵」,「温泉卓球」,「温泉旅館」,「温泉芸者」あたりでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2013/1/501:47:48

卵か、露天風呂だね。

風来坊1さん

編集あり2013/1/601:14:11

温泉と云ったら、出雲の玉造温泉、桂翆苑「皆美」、清少納言が枕草子で日本三名泉の一つに上げた温泉で、お湯好く、料理好く、庭も好く、国内で一番良い温泉と思います。
http://www.kasuien-minami.jp/

なお、今の時期、11月~3月なら、能登半島国定公園、富山県の「氷見温泉」も良い処ですよ。 初雪の降る初冬~春先の頃、富山湾を挟んで見る立山連邦が冠雪で覆われ、
http://h_taka.atw.ne.jp/tansaku/himi/himi02.html
世界三大景観の 1 つ です。 また、この頃に、富山湾へ回遊して来る「氷見寒ブリ」が
定置網で獲れるので、「氷見温泉」のお宿なら何処でも美味しく頂くことが出来ますよ。

また、源泉数による日本三大温泉は、「別府温泉」、「由布院温泉」、「伊東温泉」です。

cel********さん

2013/1/509:32:52

卓球に一票です。
去年の11月頃に男4人で温泉へいった時にラリー戦で2時間程白熱しました。
振り返ると、温泉の風物詩なんだと感じます。

iit********さん

2013/1/514:06:46

何ですか???
温泉です

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

2013/1/519:51:01

温泉といったら・・・・今まで行ったことがある西日本の温泉ランキングは、
一位 湯布院温泉(大分県)
二位 雲仙温泉(長崎県)
三位 霧島温泉(鹿児島&宮崎)
となります。
私は、透明な温泉より色が付いた湯の花の温泉がよいですね。