ここから本文です

築40年の木造住宅に住んでいます。今回リフォームを行うのですが、2階部分を取...

nar********さん

2013/1/508:46:33

築40年の木造住宅に住んでいます。今回リフォームを行うのですが、2階部分を取り
1階立てにする予定です。風水的に問題はあるのでしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymさん

2013/1/1205:36:37

風水で第6運で建築したのが今、減築すれば第8運になり風水がからり変わります。
坐向を羅盤でみて判断しましょう。必ずしも玄関のある方位が向ではありません。
中心から玄関ではありません。お間違いなきように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ナスビさん

2013/1/509:20:27

こんにちは~!

減築ですよね~!



私は
黒門風水をリスペクトしています!

風水的には問題ないと思いますので安心して下さい~!

二階に上がる階段が無くなるので、運気も良くなると思います!

きっと良い家になると思います!


よろしくお願いします。