ここから本文です

株を始めようと思います。そこで、リアルタイムではなくていいんですが、登録とか...

tie********さん

2006/11/1513:33:36

株を始めようと思います。そこで、リアルタイムではなくていいんですが、登録とか無しに色んなチャートを見たいです。何か良い方法は無いですか?

閲覧数:
870
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsd********さん

2006/11/1515:21:42

●各市場のリアルタイムの平均株価や指数へのリンクは参照URLのページの上の方にあります。
●それより少し下の欄に各銘柄のチャートやデータが見れるリンク元があります。
=====================
■ヤフーF ■ライブドアF(移動平均腺豊富) ■infoseekM ■msnM ■exciteF ■ケンミレ ■テクノバーン ■traders ■ロイターM ■兜町ネット ■株式新聞 ■日経M ■niftyF
=====================
という欄です。銘柄名かコード番号を入力して検索ボタンを押すと見れます。
http://homepage3.nifty.com/super-portal/kabu.html#shihyou

質問した人からのコメント

2006/11/21 23:16:20

降参 皆さん、回答ありがとうございます。とても参考になりました。もっと勉強します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2006/11/1601:40:26

企業の株価や日経平均を個別に見るのであれば
ヤフーファイナンスで十分ですね。
そのほかの、業種別分類や騰落レシオといった
特殊なチャート類は下にリンクをはっときました。
これで結構いけます。
http://www.opticast.co.jp/opt/gcom/hello/shihyo/shihyo.htm
http://www.dreamvisor.com/paratto_chart.cgi

kaw********さん

2006/11/1514:54:02

基本的なチャートであればヤフーファイナンスでも見ることが出来ます。
付加価値や情報を求めるなら証券会社に口座を開設すれば見ることが出来るところもあります。