AKB48 AKB1/149 恋愛総選挙のPSP版とVita版はどちらがいいですか? PSP本体はありますが、Vita本体は持って無いです。 Vita本体を購入するほどの価値はありますか?

AKB48 AKB1/149 恋愛総選挙のPSP版とVita版はどちらがいいですか? PSP本体はありますが、Vita本体は持って無いです。 Vita本体を購入するほどの価値はありますか?

女性アイドル535閲覧

ベストアンサー

0

PSPで前作まで遊び、今作をvita版で遊んだ結果、断然vita版の方がいいと思います。 画質や画面の明るさ、画面の大きさ全てがvitaの方がいいのでメンバーの画像や動画もクッキリ見れますよ。 ソフト自体の価格は同じですから、今後もvitaで遊ぶことがあるならばこの機会に購入してみては?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! ヤマダ電機でめっちゃ安かったのでVita買っちゃいました! プレイしてみて大満足です!

お礼日時:2013/1/6 21:01

その他の回答(1件)

0

予算が出せれば、PS Vita版を買うに越したことはありません。 将来的に、ほかのゲームも購入される予定がありましたら、PS Vitaの方を買った方がいいと思います。 ソフトの価格は、PSP版・PS Vita版共に同価格で、 通常版:7,329円 ダウンロード版:7,320円 初回限定版:14,679円 PS Vitaを購入する場合、ソフトに加えて、本体24,980円(Wi-Fi版)+メモリーカード2,200円(4GB)の合計27,180円がかかります。