ここから本文です

女子高生に質問です。大阪、京都、神戸で高校生でも楽しめるデートスポットを教え...

fen********さん

2013/1/518:28:46

女子高生に質問です。大阪、京都、神戸で高校生でも楽しめるデートスポットを教えてください!

明日、デートがあります。
僕は大学生で彼女は高校生です。

高校生なので、あまり京都とか大阪城などの観光よりカラオケとかの方が好きなのかな?
とか思うのですが、僕は歌がうまくないので避けたい…。
ちなみに映画館は前に行きましたので、同じデートは避けたいです。

高校生でも楽しめるスポットを教えてください。

もちろん、高校生以外の方の回答も大歓迎です!

補足ちなみに彼女は門限があり、夜は遊べません…

閲覧数:
1,169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvf********さん

2013/1/601:42:11

女子高生です。
神戸なら中華街とかはどうですか?
大阪なら海遊館や天王寺動物園とかもいいと思います(^^)
京都はやっぱり寺社などがいいと思いますが…
彼女さんの趣味もあるので、寺社巡りが退屈だと思う方なら水族館とか動物園とかの方が良いかもしれませんね。

京都にも水族館はありますし、そこらへんが無難かなと思います。
友達と話してても彼氏と水族館デートが理想の子は結構いますし、動物園は好き嫌いありますが(ーー;)

遊園地が好きならUSJとか枚方パークとかも大阪ならありますよ(^^)
参考になれば良いですが…。

質問した人からのコメント

2013/1/11 13:01:11

みなさん、ありがとうございました。USJも行ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyj********さん

2013/1/1020:35:05

現役女子校生しています(^ω^)

私ならUSJですね(^ω^)

彼女さんの趣味とかもあると思いますが、
高校生ならたいていUSJ楽しめますよ!!!

mai********さん

2013/1/518:34:32

30歳女性です。
その人によると思いますが、
私は嵐山の百人一首館がおもしろかったです。
学生ならでは楽しめそうですが、(その彼女さんのタイプにもよるでしょうが…)
嵐山なら観光しても楽しいですよ。
素敵なデートにしてくださいね。