ここから本文です

高校サッカー準決勝、決勝に勝ち上がる2校は?

g75********さん

2013/1/520:44:31

高校サッカー準決勝、決勝に勝ち上がる2校は?

1月12日(土)に行われる準決勝、全2試合のスコアーを
それぞれ予想をお願いします。

ただし、PK戦のスコアーはなしでOKです。

今回のBA決定方法は、ポイント制で行います。
ポイントの内訳は

・【勝ち上がり校】+【勝利パターン】+【スコアー的中】…3P
・【勝ち上がり校】+【勝利パターン】…2P
・【勝ち上がり校】のみ…1P


回答された方の中で1番ポイントを多く獲得した方に250枚を差し上げます。
2人以上の場合には以下の優先順位で決めさせていただきます。

①3Pを多く獲得している方
②2Pを多く獲得している方
③先に回答された方(ここまでもつれたときはリクエストでお礼させていただきます)

〆切は1月12日(土)12:05まででお願いします。
〆切までの変更は何度でもOKですが
過ぎてからの回答、編集は無効とさせていただきます。

MATCH1 鵬 翔(宮崎) - 星 陵(石川)

MATCH2 京 都 橘(京都) - 桐 光 学 園(神奈川)

閲覧数:
382
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhm********さん

2013/1/609:07:01

おはようございます。

レスをありがとうございました。

熱田神宮、混んでましたね。神宮前駅の西側は、通行止めでした。


回答

星稜 3ー1

京都橘 2ー1


ヤスシ

質問した人からのコメント

2013/1/12 16:20:54

成功 結果は鵬翔2-2星陵、京都橘3-0桐光学園となり
決勝は鵬翔-京都橘となりました。

BAは1P獲得のyhma56812kredさんに差し上げます。
おめでとうございます。

次回は決勝戦開催です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/1/719:28:06

こんばんは!(^o^)/

今は、仕事に行かれてるのかな?
夜勤大変ですが、頑張って下さい。

さて、回答。
2-0 星陵
3-1 桐光

でお願いします。

いつもありがとうございます。

tk_********さん

編集あり2013/1/600:21:44

①星陵 80分 2ー1



②桐光学園 80分 3-1