ここから本文です

ダブルフェイス 21時25分と字幕ありますが 流れてるのは何ですか?

ptl********さん

2013/1/521:07:28

ダブルフェイス 21時25分と字幕ありますが

流れてるのは何ですか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wee********さん

2013/1/521:13:45

西島秀俊さんが主役の『ダブルフェイス』つまり前置きのようなもの。

質問した人からのコメント

2013/1/5 21:14:15

降参 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wfh********さん

2013/1/521:14:10

最初に潜入捜査編のダイジェスト版放送で,9:25~偽装警察編の放送ということですね。

参考にしてください。