ここから本文です

サクソバンクFX証券でドル円の取引をする場合、個人で1回に注文できる最高金額を...

oshrlxさん

2013/1/523:16:38

サクソバンクFX証券でドル円の取引をする場合、個人で1回に注文できる最高金額を教えて下さい。ホームページ見ましたが分かりませんでした。

現在外為オンラインで取引していますが、レバレッジ25倍で1,765万円までです。
個人でもっと大きい金額を1回の注分で出来るところを探しています。

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doctor21kさん

2013/1/603:10:18

あなたの場合は、意味がない質問です。
ホームページに出ています。2800万通貨です。
http://www.saxobank.co.jp/service/fx/summary.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

navyblzonさん

2013/1/600:21:21

レバレッジが高い業者ということならアイフォが有名
400倍くらい

tatsuji466さん

2013/1/523:38:20

過去質問の一覧だけズリズリーっと見てきましたよ。

キミはタヒにたいのかな?