ここから本文です

東方神起の曲「Summer Dream」と SHU-I (シューアイ)の曲「Summer Sweet」はどちら...

mae********さん

2013/1/609:58:46

東方神起の曲「Summer Dream」と SHU-I (シューアイ)の曲「Summer Sweet」はどちらが可愛いですか?

☆SHU-I(シューアイ、슈아이)は、 インソク 、チャンヒョン、ヒョンジュン、ミンホ ジン

ソクからなる韓国出身の5人 組男性アイドルグループです!
キャッチフレーズは「日本発、会えるチワワ系韓国アイドル」 です♡
1/26に亀戸サンストリートでハイタッチ会開催されるので行こうと思ってす^□^☆

閲覧数:
564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/1/722:11:26

東方神起は詳しくないのでわかりませんが

私はSHU-Iペンなのでサマスイだと信じたいです♡

私も亀戸行く予定ですょ^^

一緒に楽しみましょうね(^O^)

質問した人からのコメント

2013/1/13 00:50:57

感謝 やっぱSHU-Iのサマスイはイイ曲ですね♡はい、亀戸でお互い楽しみましょうね!!!
shibano2princeさん もSHU-Iに関すること、いろいろ教えていただいて、ありがとうございます!わたしはまだSHU-Iペンになりたてなので、もっといろんなこと知りたいです!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2013/1/710:41:29

東方神起~JYJより、Shu‐Iの方が、もっと可愛いかな?
Summer Sweetは、明るい雰囲気で、とても良い曲だと思います。
→東方神起は、JYJ;ユチョンが出てから、見なくなっちゃたので、分かりません。

昨年は、K-Popが、李明博さんの『竹島侵攻』おかげで、目の敵になったので、
親日めの朴系の男の子達が、日本に来てくれたのは、久々にうれしい出来事です。

Shu-Iは、ヒョンジュンくん・インソクくんが慶州朴;うちの古い親戚・友好家系で、比較的に親日の家系です。
そんなことで、ファンクラブにも入り応援をしてきています。

質問者様にも応援して頂いているようで、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

ayu********さん

2013/1/611:35:22

曲を知らないからどちらとも
言えません。

ハイタッチ会楽しんで下さい
そして応援に専念して下さいね