ここから本文です

滋賀県米原高校 入試

hik********さん

2013/1/615:55:33

滋賀県米原高校 入試

今年受けようと思っています。

米原高校に合格するには
過去問で何点ぐらいがめあすでしょうかは?

去年の入試問題をといてみたところ合計332点でした。

米原高校の普通科をうけても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
2,253
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kks********さん

2013/1/1310:50:09

私も今年米原高校受けますよ!
ライバルですねぇ(゚o゚;;
これといってあたしも受験生なんでアドバイスすることはないですがお互いがんばりましょー(*^^*)
4ヶ月後には友達になってるといいですね(笑)

質問した人からのコメント

2013/1/13 11:37:59

お互い頑張りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2013/1/811:21:33

先生に相談してください。

その点数では6割程度合格できると思います。