ここから本文です

BO2の永久アンロックトークンを何に使ったか教えて下さい! 1週目はゴーストに...

sealion0620さん

2013/1/620:07:27

BO2の永久アンロックトークンを何に使ったか教えて下さい!

1週目はゴーストにしましたが、2週目は何にするか迷っています。

あと、プレステージ報酬について詳しく説明して下さい!

・永久アンロックトークンは毎週もらえるのでしょうか?
・カスタムクラスかやり直しかアイテム全アンロックかを毎週1つ選ぶのですか?
・アイテム全アンロックは最終回の経験値MAxで使えばいいんでしょうか?
・その周回で報酬を使わなかったら、次の周回に持ち越されますか?

閲覧数:
10,657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tessutocuirさん

2013/1/621:41:02

プレステージ報酬
・アンロックトークンを取り戻す
・カスタム枠を追加
・ステータスを レベル1に戻す
この 3種類を毎週ごとに選ぶ事ができます。
カスタム枠は全部で 10個までなので追加できるのは 5個までになります、
報酬の持ち越しはないと思いますが、
永久アンロックトークンは毎週 報酬として貰えます、
いまの所は 10週目がプレステージマスターになりこれ以上はないように思われますが、
まだそこまで届いていませんから。

永久アンロックトークンは 1週目にオーバーキルを開けました、
このperkはメイン武器が 2つ持てるのでいろいろ組み合わせて
使えます、
2週目には B・betty(小型地雷)を開けました、
次からはカスタム枠を増やします、
始めから使えるものを開けるもの方法です、レベル 20でもそこまで
届くのを待つより始めから使っていくものありですよ、
武器は似たようなものがありまして、急いで開ける事も
ないと思っています、前作BOより武器が少ないように想います、
とにかく 10週までは楽しめそうですから、

質問した人からのコメント

2013/1/13 21:47:08

笑う やっぱり、使いたいものを開けるのがいいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoishinryu1さん

2013/1/621:19:28

私は1週目ゴースト、2週目アバカン、3週目、戦術マーカー、4週目フラジャケ、5週目XM8、6週目オービタル

自分が欲しいと思ったものをした方がいいですよ

永久アンロックトークンはプレステージを回す度に1個貰えます
選ばなくても別に大丈夫ですが、追加カスタムは5個まで増えるので、5週目までは選んでおきましょう
アイテム全アンロックではなく、トークンですね。これについては私もよく分かりません。6週目の8レベで使ったのですが、カスタムなんかも全て消えて作りなおしになるだけでした

報酬は持ち越されないので必ず使っておきましょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。