ここから本文です

発売されるであろうプロスピ2013に今までのプロスピから改善、新たにつけて欲...

tak********さん

2013/1/620:51:25

発売されるであろうプロスピ2013に今までのプロスピから改善、新たにつけて欲しい機能は何ですか?
自分はたくさんありますが、3つ挙げると
①戦力外のトライアウトをして欲しい。
②外国人の補強時に守備位

置とどちら投げ、打ちだけしか選べないので(オフシーズンは金額も)、年齢やタイプなども選べる様にし、何人かの候補の中から選べる様にして欲しい。又、アジア系の人もいて欲しい。
③オフシーズンの機能を改善して欲しい。例えば、各選手の来季の年俸や、トレードを盛んにしたり、監督の交代など…

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

編集あり2013/1/922:23:40

それと乱闘が欲しいですね。実況が乱闘のとき、どうなるのか気になります。

海外の日本人選手の獲得も

外野のフライのときにあるくことも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2013/1/917:19:11

・オープン戦を追加
・実況・解説を増加。実況は少なくて3人で
・巨人・阿部や松本の打撃フォーム 中日・大島の顔
・応援歌
・七分袖の選手を増やす