ここから本文です

このジャニーズjrをすきな順番にならべてください(。-∀-。) 神宮寺勇太 岩橋玄樹 中...

tos********さん

2013/1/700:21:47

このジャニーズjrをすきな順番にならべてください(。-∀-。)

神宮寺勇太
岩橋玄樹
中村嶺亜
倉本郁
栗田恵
岸優太
高橋颯
羽生田挙武
谷村龍一
松田元太

ちなみに私は
1神宮寺勇太
2岩橋玄


3栗田恵
4羽生田挙武
5岸勇太
6高橋颯
7松田元太
8倉本郁
9中村嶺亜
10谷村龍一

です(^o^)/
回答よろしくです(。-∀-。)

閲覧数:
1,126
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2013/1/700:34:11

1.神宮寺勇太君
2.岩橋玄樹君
3.高橋颯君
4.岸優太君
5.羽生田拳武君
6.中村嶺亜君
7.倉本郁
8.栗田恵
9.谷村龍一君
10.松田元太君

です(^^♪

みんな好きなjr.ばっかりでした(*^。^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2013/1/1218:22:20

私郁と同じ学校です!


1~4年まで同じクラスだったけど今は違います…



皆から性格がうざいと言われてます

tsu********さん

2013/1/1214:45:26

私は、
1栗田恵
2神宮寺勇太
3岸優太
4谷村龍一
5羽生田挙武
6中村嶺亜
7岩橋玄樹
8高橋颯
9松田元太
10倉本郁

です。

kks********さん

2013/1/1117:11:27

私は
1神宮寺勇太
2中村嶺亜
3岸優太
4谷村龍一
5岩橋玄樹
6高橋颯
7松田元太
8羽生田拳武
9栗田恵
10倉本郁
です。

ランキングするとこうなりますが、
全員大好きなジャニーズJr.です。
ちなみに、松倉海斗くんも好きです!!

sat********さん

2013/1/1018:33:39

私はー

1 神宮寺勇太
2 岩橋玄樹
3 倉本郁
4 中村嶺亜
5 谷村龍一
6 羽生田挙武
7 岸優太
8 高橋颯
9栗田恵
10松田元太

ですね♪

jur********さん

2013/1/917:24:56

私は、


1岩橋玄樹

2岸優太

3神宮寺勇太

4中村嶺亜

5高橋颯

6栗田恵

7羽生田挙武

8倉本郁

9谷村龍一

10松田元太



ですね。

人それぞれ好みはちがいますね( ´∀`)