ここから本文です

私は今中学2年で海外に住んでいなす。 私の父はハーフで海外で育ちましたですが...

soi********さん

2013/1/704:32:45

私は今中学2年で海外に住んでいなす。
私の父はハーフで海外で育ちましたですが、父は日本の大学にいき日本の会社で働き日本で15年住んでいました。
ですが、いま母が外国人なのもあり海外に住んでいて勉強はとても

難しいし友達は、0.。。。。たまに話す<一言、二言交わす程度です
毎日同じ生活だしこの先このままの人生だとおもうと自殺したくなります。。
父には掛け合ってはいるものの相手にしてもらえません
どうすれば父を説得して日本に返してもらえるでしょうか
中3までにはどうしても日本に帰りたいんです

長文でスイマセン

補足すいません
日本に親戚がいません
私のおじいちゃんは一人っ子で、、、、、

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2013/1/1413:23:07

君のお父さんの性格なんて知らないので答えようがありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oth********さん

編集あり2013/1/705:18:46

自殺寸前だからと説明して日本の親戚の家に住まわせてもらいなさい。

日本の高校を受験して下宿住まい、あるいは中卒でも3Kの仕事ならいくらでもある。
私の弟子は中卒だけど月平均40万円払ってる。