ここから本文です

ブラック企業の見極め方 会社のホームページの、求人に明確な給料を載せている...

ryk********さん

2013/1/705:09:49

ブラック企業の見極め方

会社のホームページの、求人に明確な給料を載せている企業はブラックですか?関係ないでしょうか?

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2013/1/808:23:07

全く関係ないですよ。

一般的に言われている企業以外にも、
説明会に参加することで、
なんとなくブラック臭が漂ってきます(笑)

説明会に参加しましょう。
ブラックかどうかは、そこからです!

質問した人からのコメント

2013/1/10 05:20:35

成功 ほんとにブラックって見分けが見つけにくいものなんですね。回答ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2013/1/705:37:54

給料や福利厚生などの条件があるので、そこでブラックを見極めたら良いと思います。