ここから本文です

イギリスの靴のサイズについて教えてください。 サイトでサイズを選ぼうとうした...

yurina☆さん

2013/1/710:25:40

イギリスの靴のサイズについて教えてください。
サイトでサイズを選ぼうとうしたら、こんなにいろいろでてきました。
靴はレディースのもので、日本の24cm相当(us7)がほしかったのですが
ネットで調べるとUK5.5って

ありました。でも7.0もあるし、うしろのUK03とかってなんなんだろう??と思って・・。
どなたか分かる方教えてください!!

UK03,UK5.5,サイズ,US7,うしろ,size3,UK07

閲覧数:
640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

2013/1/723:59:31

インターネットで靴を買うのは本当に難しいですね。
ブランド、メーカーにより自分に合った靴のサイズも変わってくるからです。

私は日本では23.5~24cmを購入していましたが
こちらではだいたいサイズ5を購入しています。
4.5でもはけなくはない、4だときついです。
5.5を買ったことはありません。

上記のサイトで売れ残っているのは
サイズ5.5、6.5、7.5のみのようですので
どうしても購入したいなら
5.5になるでしょう。

UK03, UK07 というのもただのサイズ3、サイズ7というだけで
上記のサイトだと売れ切れているようです。

余計なお世話ですが
サイズがあわなかった場合サイトがどう対応してくれるのか
送料の件などよく考慮してから購入なされた方がよいと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/10 22:17:10

降参 ありがとうございました。皆さん丁寧にアドバイスしてくれて本当に嬉しいです。実際に経験談を教えていただいた方のBAさせていただきます。助かりました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ブーコさん

2013/1/711:56:54

レディースでは4かな。
丁度、24cmなら、20を引いてsize 4が丁度いいと記憶しています。
23cmだったら、size3みたいに。

でも、足の甲の厚さとか、幅とか、色々フィッティングにはタイプがありますので、一応の目安と思ってくださいね。