ここから本文です

TOEIC低レベルです。 スコア400いきません。 リスニングのパート4は聴いて...

kus********さん

2006/11/1616:12:43

TOEIC低レベルです。
スコア400いきません。

リスニングのパート4は聴いても1つも分からないので
全部捨ててそこからはリーディングに時間使おうと思います。

どれにマークするのがいいでしょうか?

勉強しろとかいう回答はいりません。

閲覧数:
1,375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2006/11/1815:23:02

集中力や読解力、リスニング力のアップには、やはり速聴もオススメですよ。
参考URL→ http://www.turner-starner.com/nouryoku.html
http://www.turner-starner.com/nouryoku.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2006/11/1616:17:54

最初の文法の問題に時間を取られていると、最後の読解問題までたどり着けません。
分からないと思ったら、飛ばして次に進みましょう。
くれぐれもマークする問題を間違えないように。

とにかく時間との闘いですので、早く読むことを心がけてください。
文章自体は、それほど複雑なものは出ません。
トリッキーな設問にもご注意を。