ここから本文です

あなたの好きなダイビングボディプレスは? 私はRVDと田上のが好きです。

njp********さん

2013/1/713:38:31

あなたの好きなダイビングボディプレスは?

私はRVDと田上のが好きです。

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2013/1/818:29:47

エディ・ゲレロ、RVDですね。二人とも芸術的で大好きでした。

日本人でしたら
葛西純のパールハーバースプラッシュ
伊東竜二のドラゴンスプラッシュ
が好きです。特に葛西のパールハーバーは会場が一体化するのでお気に入りです。

シュワッチ!シェー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

編集あり2013/1/723:42:19

まぁ、ムササビ・プレスかな~

屈伸式は、“エディ”しか認めません。



これ、マジ!!!

m_h********さん

2013/1/718:54:56

エヴァン・ボーンのシューティングスタープレスが好きです