ここから本文です

日暮里の風俗求人についていくつかおしえてくださいm(_ _)m

hoo********さん

2013/1/716:45:27

日暮里の風俗求人についていくつかおしえてくださいm(_ _)m

キャバクラ経験はありますがその他の風俗経験はありません。
お給料の相場はいくらくらいでしょうか。

風俗求人サイトにのってるお店はどこも
3万~10万って書いてあるとこばっかりで
しんじられないです・・・
やっぱり働いている人の情報が欲しいです!
質問ばかりでスミマセン・・・
よろしくおねがいします。

閲覧数:
644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsd********さん

2013/1/1014:00:33

風俗は色んな業種がありますよ。
ソープ・ピンサロ・デリヘル・オナクラ・SMなど・・・
お給料は出勤時間や出来るプレイ内容にも異なってくるとおもいますよ。
風俗経験のある私はデリヘルが働きやすいですよ。
プライベートと同じ感覚でお仕事出来たし、がっちり稼がせてもらいました。
フルールグループさんだと大きく広告もだしてるし、システムもしっかりしてるし、電車が無くなっても自宅まで送ってくれるし・・
働きやすかったです。

質問した人からのコメント

2013/1/11 15:43:52

抱きしめる フルールグループさんというのはよく聞きます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2013/1/723:01:08

基本的に風俗はキャバクラみたいに時給制ではなく、出来高制なので相場と言う物がハッキリしません(^^ゞ

何時間待機したら何万保証や、まれに待機している間に時給が発生するお店もあります。

求人サイトは3.5万から月給80万と書いてあるお店ばかりですが、それはあくまで目安です(´・ω・`)

未経験との事なのでご自身がどこまで出来るかによって働くお店が異なってくると思うので、まずはそれを考えてみてはいかがでしょうか?

やっぱりソフトサービス(オナクラ、手こき)のお店だとあまり稼げないですし、それ以上のサービスが出来るのであれば高収入を得る事も可能ですよ(*^_^*)