ここから本文です

スカイリムって最終クエストなんですか? アルドゥイン倒したら終わりですか? そ...

dol********さん

2013/1/720:24:53

スカイリムって最終クエストなんですか?
アルドゥイン倒したら終わりですか?
それでコールドラゴン使えますか?
つかったらドラゴン来ますか?

補足メインクエストでふ。

閲覧数:
7,334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2013/1/1015:47:57

こんにちは、答えさせて頂きます。

ザ・エルダースクロローズシリーズにはエンディングがなく、多数のクエストラインが存在致します。

質問者様が仰る「アルドゥイン倒し」というのは、あくまでも「メインクエスト」という一つのクエストラインにしか過ぎず、これを完了させたことで終わりとは言えません。

また、質問者様の仰る「メインクエストのクエストライン最終クエスト」というのは、アルドゥインを倒すクエストです。(ネタバレ防止のため詳細は記載致しません)

アルドゥイン討伐が終了したらそのメインクエストラインは完了致します。

また、コールドラゴンはメインクエストの最終クエストを終えることによって使えるようになり、使うことで味方ドラゴンが一体飛来し、戦闘時味方をしてくれます。私は囮として使用しています。

長文となりましたがお役に立てら幸いです。

失礼いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2013/1/818:11:32

メインは終了。コールドラゴンを使えば、オダハディーング(不死ドラゴン)さんが飛んで来ます。乱戦ではそこそこ活躍してくれます。

kak********さん

編集あり2013/1/720:40:00

スカイリムに最終クエストなんてないよ

エンディングというものが存在しないから
アルドゥインを倒してもそのまま続行

コールドラゴンを使ったら
ドラゴンはちゃんと来てくれるよ