ここから本文です

某匿名希望アイドルグループのメンバーの方です。大沢あかねさんや今井絵理子さん...

the********さん

2013/1/721:22:07

某匿名希望アイドルグループのメンバーの方です。大沢あかねさんや今井絵理子さんに似ている方です。また3人揃えば義理の姉妹(義姉妹)っぽく なりますか?またこの方のイメージだと義妹さんというよりも義姉さんです。また義理の姉妹(義理の兄弟)って何ですか?

補足※補足します。カテゴリ 家族+芸能人+アイドル+歌手+邦楽+その他です。

大沢あかね,今井絵理子,義理,義妹,義姉,姉妹,姉さん

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/1/722:15:45

はい。回答します。義理の姉妹ですね。義理の姉さんに見えますね。義姉(義理の姉(夫または妻の姉、兄の妻)等)義妹(義理の妹(夫または妻の妹、弟の妻)等)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2013/1/1409:43:19

義理の姉妹に言われるなら兄弟の妻になれば義理の姉妹と呼ばれます。この方は弟2人いる感じがするねえ。

the********さん

2013/1/923:19:38

大沢あかねさんにも見える。今井絵理子にも見える。まるで義理の姉妹みたいに感じます。