ここから本文です

ウルトラ兄弟について

shi********さん

2013/1/722:31:14

ウルトラ兄弟について

あのウルトラマンの一族って、メス(女?)はウルトラの母しか知らないんですが、子孫はどのように残すつもりなのでしょうか?
ウルトラの父と母の実子がタローということで、ゾフィーやらセブンやらは、血脈としてはまったく別個なのでしょう。そして彼らは彼らなりの子孫を残すべく、メスを探さねばならないはずが、あの星にメスは存在しないかのような…

ウルトラ一族の繁栄という面で、メスはどのようにして調達しているのでしょうか?
もはや性交渉により生まれるのは、タローの血脈である王家だけにゆるされるもので、その他は細胞分裂か何かで子孫を増やしているのでしょうか?

補足すみません<m(__)m>
初めは「女」で記載していてしっくりいかず「女性」も試して…結果「メス」に…
お気を悪くさせて失礼しました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2013/1/722:39:42

あまり出てこないだけで女性のウルトラマンはちゃんといます。というかウルトラの母以外にもユリアンやウルトラウーマンベスなどある程度活躍している女性もいますよ。セブンだって結婚してゼロという子供もいるじゃないですか

セブンの母はウルトラの母の姉ですよ

ウルトラ銀河伝説見てないですか?これにはウルトラの星の女性のウルトラマンが多数確認できます。

あとウルトラマンは人間に近いのでメスという呼び方はよくないですね

質問した人からのコメント

2013/1/7 22:51:58

なるほど、戦いの場面などで見られないだけで、女性のウルトラマンもいるんですね。わかりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる