ここから本文です

高野山大学という大学はレベルが低いのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1122:05:54

高野山大学という大学はレベルが低いのですか?

閲覧数:
4,273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1419:20:52

仏教系の中でも低いと思います。後輩が一人進みましたが家がお寺のためその大学を選んだと言っていました。話からするととても宗教色の強い大学みたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/521:52:54

マニア向けなので
レベルが低いとか高いとかは
関係ないのでしょう

アバター

ID非公開さん

2004/10/521:44:17

仏教系では上位でしょうが、一般的に見たら、かな~り下です。あくまで、その道に進む人専用の大学です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/521:43:54

はい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、