ここから本文です

感情線と繋がったフィッシュ 左手に感情線と繋がったフィッシュがあるように見え...

xxh********さん

2013/1/723:13:39

感情線と繋がったフィッシュ

左手に感情線と繋がったフィッシュがあるように見えるのですが、これはフィッシュの判断をしてもよいのでしょうか?(わたくし、見ての通り感情線なども鎖状にな っていますが、只今

努力中です笑)
ちなみに右手には同じ位置にひし形のようなものがあります。合わせて見て頂けると光栄です。

手相にお詳しい方よろしくお願いします。

フィッシュ,鎖状,ひし形,感情線,お詳しい方,二股,四角紋

閲覧数:
4,701
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

占い花子さん

2013/1/817:39:19

感情線は鎖状で波打っていて、先端が二股に分かれています。情念や愛情に盲目的になりやすい傾向を示してます。
感情線が二股になるところに運命線が交差して、その運命線に四角紋(ひし形)が付いています。右手も同様な四角紋が付いているとのことですので運勢の弱さが補強されていて、運が乱れても立ち直りがはやいことを表しています。
太陽線も出ていますので運は強いでしょう。理性よりも感性が優勢になりやすいので、感情に引き摺られないように気をつけましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2013/1/1104:16:19

注目するところが、 感情線の先端が二股に分かれていますが、これはマネージャー線といいます。
例えば、表の仕事より裏の仕事に向いているとか、相手への細かい気遣いが上手だと言えます。

参考になりましたか?