ここから本文です

質問で心房細動で不整脈で心肥大の方々の飲んでる薬を読むと、私と同じ薬は居ませ...

rai********さん

2013/1/817:44:03

質問で心房細動で不整脈で心肥大の方々の飲んでる薬を読むと、私と同じ薬は居ませんね。私は、ワーファリン、ハーフジゴキシン、サンリズムを服用してます。カテアブ進められてますが、お金ないので、薬に頼ってます

。寒くなり、夜中に発作おこしますが、医者は薬を切らさないように飲んでるしか、ないと言います。医者を信じるしかないですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

el_********さん

2013/1/1515:34:33

私も心房細動ですが,ワーファリン・ベプリコール・メインテートを飲んでいます。
ちなみに昨年2回カテーテルアブレーションを行いました。
確かに費用は高額でしたが,高額医療適用と加入していた医療保険のお陰で,手出し金はほぼゼロでした。

高額だとしても,カテーテルアブレーションで治る可能性があるのなら治した方が良いと思いますよ。
薬飲み続けるのも何気にお金かかりますしね。

質問した人からのコメント

2013/1/15 20:24:23

カテアブは受けたいですよ。しかし現実問題で、お金なきゃ無理です。所詮貧乏人は医療受けれないんです。だから薬に、頼らざるを得ないんです。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる