ここから本文です

テクノブレイクは、本当に存在するのでしょうか? また、病死 変死として扱われる...

ito********さん

2013/1/818:18:01

テクノブレイクは、本当に存在するのでしょうか?
また、病死 変死として扱われる事が有るとの事ですが
他人の物を1日何回もしごいて、もし相手がテクノしてしまった場合は人殺しになるのでしょうか?
私気になります

補足では、もし連続えっちで男性が亡くなってしまった場合も罪に問われるのでしょうか?

閲覧数:
77,376
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/1/1119:00:25

テクノブレイクは実際存在しますが正式な死因として取り扱われないです。

司法解剖しても「性ホルモンの異常分泌からくるショック」みたいなふうに扱われるとか「圧死」と言われるかとどっかで聞いたことがあります。

補足
友人からの話によると(信じていいのか私もわかりませんが)「女性がいるということやセックスをしている」というのを脳が認識していることが多いのでまずテクノブレイク状態になることは少ないと思われます。


余談ですが.......
テクノブレイクは自慰行為(AV、画像等を見ずに妄想のみで行う場合)になりやすいそうです。
脳にもホルモンにも右手にも自分のムスコにも莫大なエネルギーを投資してしまうからだそうで。



長文失礼しました。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2013/1/820:15:00

テクノブレイクは存在しますおっお(U´Д`)うおおおおん
怖い( ╬◣ 益◢)y━・~ですよね本当…orz
僕(`・ω・´)も気をつけなければヾ(´▽`;)ゝ
最高で一日9回(ノ∀`)なんで大丈夫だと思いますがヾ(*´∀`*)ノ

そう考えると怖いですねえ…(´;ω;`)
てゆうか|д゚)恥ずかしいです(/ω\)ハズカシーィ

でも(゚∀゚)好きな人(*´ω`*)とえっち(18禁)のしすぎで死ぬのも幸せの一つかもしれませんね(●´ω`●)ゞえぺぺろ

bij********さん

2013/1/819:59:01

僕で実験してみますか?(笑)

doy********さん

2013/1/819:35:13

そんな簡単にテクノブレイクで死んだりなんてしないと思うので
気にしなくて良いと思いますよ/(^o^)\

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

2013/1/819:29:32

何回もしごいてもらいたいものですねえ…
手コキするの好きなんですか?
是非お相手たのみたいものです。

連続えっちも良いですねえ…
私も体力には、自身ありますよ(笑)
何回程したいんですか?笑

よかったら仲良くしてくださいねo(^▽^)o

gos********さん

編集あり2013/1/820:11:00

はい。存在します。

実際に男性が死亡して事件になりました。

テクノブレイクは1日何十回もしてそれを続けてやってしまうと起きます。

万一女性がしごいてテクノブレイクが起こった場合その女性は人殺しにはなるでしょうが、罪は状況によります。

その女性が強制的にしごいた場合は重くなったり、男性が強制してきて仕方なくしごいた場合は軽くなるはずです。


補足
連続Hでは死亡はほぼ100%ないと思います。