ここから本文です

バロテッリってうざ過ぎじゃないですか?

rur********さん

2013/1/819:05:42

バロテッリってうざ過ぎじゃないですか?

自分だって酷いラフプレーをしているのに去年の最終節のQPR戦でジョイ・バートンに喧嘩を売ってましたよね?

そういう事は自分のプレーを改めてからやるべきでは無いですか?

閲覧数:
209
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2013/1/819:16:54

バロテッリは良くも悪くも本能のままにプレイする野性児ですから、怒りとか闘争心も自分の心をコントロールしたところから出てくるものではなくて、気付いたらラフプレイをしていた、相手にケンカ売っていた、ユニフォーム脱いで雄叫び上げてた(昨年のEUROドイツ戦2点目)みたいな感じなのでしょう。

あの野性というか本能に近い部分が彼の奇跡的なスーパープレイを引き出しているともいえるので、あまり理性をコントロールできるようになると、サッカー選手としてはつまらないプレイばっかりするようになってしまいそうで、両刃の剣です。

清濁併せ吞んで彼の魅力を楽しみましょう。

質問した人からのコメント

2013/1/9 10:29:59

回答ありがとうございました。
大変分かりやすい文章でした。
ですがバロテッリを好きにはなれません・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる