ここから本文です

ペン回しで、かいぞうぺんがないので、普通の、ボールペン、シャーペンでやってい...

hai********さん

2013/1/819:20:22

ペン回しで、かいぞうぺんがないので、普通の、ボールペン、シャーペンでやっているのですが、ノーマルでも、うまくできません。
どうやったら、うまくなるか、ノーマルがしやすくなるか、教えていただきたいです。

補足あと、うまくまわせたときでも、うまくキャッチできません。

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2013/1/822:53:06

寝るときとか何回もやってると一回くらい成功します。
そすると、成功の数が増えてできるようになります。
初めはみんなそうです。
授業中とかやってればすぐできます。

質問した人からのコメント

2013/1/9 15:20:15

降参 ありがとう 参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2013/1/912:44:32

僕も最初はそんなんでしたけど授業中など暇なとき回してたら上達しますよ^^
友達など周りに上手な人とかいません?
いなければ動画とかにコツとか載っていたりするので調べてみるのもいいと思います