ここから本文です

中性脂肪値500ってヤバイですか?

nda********さん

2013/1/819:35:24

中性脂肪値500ってヤバイですか?

閲覧数:
5,048
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/1/819:36:21

死んじゃう。((((;゚Д゚)))))))

質問した人からのコメント

2013/1/9 22:31:49

笑う さようなら

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BigSamさん

2013/1/913:01:04

とてもヤバイと思います。普通薬を飲むことを薦められます。

swa********さん

2013/1/819:36:52

標準は150くらいまでだから かなり