ここから本文です

ダイエット成功談 聞かせてください

maa********さん

2013/1/819:36:26

ダイエット成功談
聞かせてください

閲覧数:
995
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onp********さん

2013/1/1021:32:59

私は 1ケ月で 7Kg成功しました

激しい運動とか 無理な食事制限してないんで
ぜひ 試してみて(#^.^#)

飲み物は ヘルシア・DAKARAを基本 飲むようにします
夕食は 必ず ヨーグルトを食べます
ビオやラブレ ヤクルトもおすすめです

あと お風呂のお湯につかる時間を有効にするために
マッサージしてます
これが すごい大事です!!

脇の下・耳の後ろ・脚の付け根に向かって
リンパマッサージします
老廃物を綺麗にするリンパに流すと
すごくスッキリします
そして その時に 発熱ローションを塗ります
塗ると それだけでも汗が出やすくなりますが
マッサージすると だくだくになります

私は冷え症で ほとんど汗をかかないのですが
体質も 変わっていく気がします
エステだと せいぜい一時間ですが
毎日繰り返せるので ローション おすすめです

唐辛子成分の入ったものは 肌荒れしやすく
色々 探して 今はピュレクトローションを使ってます

毎日 300gずつ減ると
だいたい1ケ月で 9kgは減りますが
わたしは 7kgでした

リバウンドもないし 細くなりたい部分が きれいになるので
私も もうちょっと続けようと思います

一緒に 頑張りましょう(*^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bet********さん

2013/1/913:09:03

165センチ45キロで入社して、8年経って65キロに。
デブ、とまでは言われないまでも「なんかあったの?」と言われるようになりまして…
パーソナルトレーニングが受けられるジムに週3ペースで1ヶ月通いました。

お酒を飲むのでこれだけですが、飲まないならなおさら痩せたはずですが
今3ヶ月目突入しましたがまだやれてます。

意志が弱いのもあり目標サイズまでまだまだだけど、確実に着実にサイズダウンしているので、みんなに「ダイエットの仕方」を聞かれて優越感
☆ヽ(▽⌒*)


元々美容オタクではあったし、人を痩せさせるのは得意でしたから、肌荒れもせずノンストレスになりました♪

ken********さん

2013/1/819:37:20

毎月1キロを目標にしたら10か月で13キロも痩せたわ