ここから本文です

パンは漢字で書くとどういう表記ですか。 対応する漢字はありますか?

mah********さん

2013/1/820:47:40

パンは漢字で書くとどういう表記ですか。
対応する漢字はありますか?

閲覧数:
57,016
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpt********さん

2013/1/820:56:00

辞書には 麺麭 で載っています。
ちなみに繁体字では麵包、簡体字では面包だそうです。

質問した人からのコメント

2013/1/10 16:41:58

もう少し簡単な字だったり、カッコイイ字だったら、漢字表記も多用されたかもしれませんね。
ありがとうございました。

「パン 漢字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggy********さん

2013/1/1014:08:18

パン屋です。
日本語の漢字表記では「麺麭」が一般的です。

fon********さん

2013/1/900:47:30

「麪麭」「麵麭」「麺麭」「面包」

「麪麭」「麵麭」「麺麭」「面包」