ここから本文です

Mr.Childrenの「and I love you」が起用されたカップヌードルのCMがなぜ、放送禁止...

mrc********さん

2013/1/822:04:09

Mr.Childrenの「and I love you」が起用されたカップヌードルのCMがなぜ、放送禁止になったのかが分かりません

ああいうことから目を背けてはいけないと思います
日本人はもっと現実

を見るべきだと思います

皆さんの意見を聞かせて下さい

閲覧数:
2,350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2013/1/1410:18:54

確か最後に
地球には○○にんの青年兵がいる今彼らにできることは何かみたいな文があったんですがそこを見ないで抗議の電話をした人たちがいっぱいいたので打ち切られたとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミロさん

2013/1/922:15:02

青年兵の肯定が問題でしたっけ?
日本じゃ考えられないんですかね~・・・?