ここから本文です

エッチするとき、生でするとあぶないですか?

osa********さん

2013/1/912:08:40

エッチするとき、生でするとあぶないですか?

私の知り合いは、50回くらいしたのに、一回も妊娠しなかったと言ってました。全て外だしだったと言ってました。
けど、知恵袋の回答者の方々は、生は駄目たとか、相手をきずかってないとか、叩かれます。
結局どうなのでしょ?

ゴムなしで、外だしで妊娠したかたいますか?

また、ゴムありで、中だしで妊娠したかたいますか?

閲覧数:
4,426
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

編集あり2013/1/1316:43:24

一回してできる人もいるし、何百回してもできない人もいるしタイミングです。
外出しで妊娠した人なんていくらでもいます。
ゴムありでも、正確に付けない・破れる事により妊娠はします。

そりゃ男性は自分が妊娠し出産するわけじゃないから性欲だけで何も考えない人もいますけど、彼女を本当に好きで将来を考え大切に思うなら生ではしませんね。
妊娠もですが性病の心配もありますから。

妊娠しなかったからいいなんて馬鹿ですね。

デキ婚の人は、最終的にほとんど離婚してますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huc********さん

2013/1/914:43:27

質問者さんの気持ち次第じゃないですか?

避妊しない限り妊娠の可能性が高いという事で、避妊しなかったら絶対に妊娠すると決まっている訳ではありません。
質問者さんが避妊しないで行為して、妊娠しても構わないと思っているのであれば、『避妊したほうがいい』と言う世間一般の意見は無視すればいいのですよ。
妊娠を本気で望んでなくて、万が一にも妊娠したくないと思うのであれば避妊するようにするだけです。

知恵袋とかでは、『ちゃんと外出ししたけど生理が来ません。妊娠したのでしょうか?』というように妊娠したら困るのに妊娠するための行為をして質問するから、《生でするな》と言う回答がでるのです。

知り合いの人が生でして妊娠しなかったからといって、あなたも妊娠しないという保証はないので、ご自分の気持ちでゴムつけるか付けないかを決めてください。

shi********さん

編集あり2013/1/912:34:48

批判されるかもしれませんが、男性運の悪さと自己の甘さから16歳の初体験以来、ほとんどが生の外出しでした。
今22歳ですが、数え切れません。

概ね500回ぐらいでしょうか…

しかし妊娠の経験はありません。

赤ちゃんが出来易い、出来にくい、それぞれ人によって体質は異なります。

私は結果妊娠に至らなかっただけで、可能性は充分にあったのです。
ただの結果論です。

幾度となく心配をしたこともあります。
幸い相手は社会人の方ばかりだったので、もしもの時に産む覚悟はありましたが


性交は元々は子孫繁栄の手段です。
個人の快楽の為だけに、何かが犠牲になることは、あってはいけないです。


私は元々10代のママに憧れ、出来たら出来たで良いと思って居ました。
当時は覚悟があるつもりでしたが、今思うと到底無理だったと思います。


妊娠された方の意見ではなく、申し訳ありませんが、避妊して、又は外出しで妊娠=望まれない妊娠と想像しましたので、コメントさせて頂きます。

避妊だけではなく感染症の予防にもなるので、ゴムを付けれるのであれば付けて下さい。

追伸
私の友人カップルは生の外出しで昨年授かり、9月に結婚、12月に出産されました。

her********さん

編集あり2013/1/913:10:07

そりゃあ危ないでしょ。

ですが妊娠の危険度は女性の体質にもよります。
以前、妊娠しにくいって方がいまして
ピルとか避妊は一切せず、危険日以外は毎回中出ししても全然妊娠しませんでした。しかも女性の方から中に出してほしいと言ってくるのです…

稀だとは思いますが。

ゴムありでも少し破けて妊娠したって人もいます。
ゴム無し外だしでも妊娠したって人もいます。(がまんじる?)

結局のところ、いずれにしても危険はついてきます。

生は相手を気遣っていないという考え方は違うと思います。
女性が求める場合もありますし、人と人ですからね。
その時の空気や感情によって止まらないこともありますよ。
嫌がってるのに無理矢理生でってのは話が違ってきますが。
そこは二人のフィーリングw

mer********さん

2013/1/912:15:14

中出しというのは
子供がほしい人たちが
主にすることです。
中出ししてもピル(避妊薬)を
飲めば避妊することがでします


生で外だしですと
相性の問題でもありますが
妊娠する可能性がないとは
言えません。
相性が良ければ妊娠する
ケースもあるみたいです。
生でやってる最中も
男性の性器からは精子が
少しずつ出ています。
私も経験したことがありますが
生理が少し遅く来て
かなり不安になりました。



生でやって外だしは
オススメしません。

nab********さん

2013/1/912:14:28

病みつきになって危ないかもしれませんが愛情がなければ0.02~0.03mmの厚さでは危ない賭けかもしれません。