ここから本文です

二回目のデートの場所?高校生です 高校生男子です、こんどまだ付き合ってない...

roj********さん

2013/1/913:00:28

二回目のデートの場所?高校生です

高校生男子です、こんどまだ付き合ってない他校の女子と二回目のデートにいきます。
どこに行けばいいですか?おすすめの場所ありますか?

この前は映

画に観にいきました。

あまり会話に困らないところがいいです。あとショッピングも何すればいいのかわからないので避けたいです

補足ちなみにこの前のデートで行きたいところあるかと訊いたら、どこでもいいと言われました

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,823
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/1/1021:43:58

横浜だろー(´Д` )
後楽園もいいし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

編集あり2013/1/913:15:14

彼女に「どこか行きたいところある?」と
聞いてあげればいいのでは?

それと、
「買い物とかは、ちょっと苦手なんだ」と
前もって伝えればいいんです。

補足がついたので・・・

君がスポーツ得意なら
スポーツ観戦とか、
スケート場とかはいかがですか。

tak********さん

2013/1/913:10:12

カラオケは盛り上がるしあまりしゃべらなくてもいいのでオススメです