ここから本文です

妊娠検査薬のクリアブルーを 生理予定日1日前に使用しました。 生理前症候群にし...

nya********さん

2013/1/914:58:30

妊娠検査薬のクリアブルーを
生理予定日1日前に使用しました。

生理前症候群にしては
今までにないほど両胸が
パンパンに張っていて痛いので…。

ハッキリとした青い線ではなく
薄い線が出ています。

薄過ぎると妊娠とは言えないと
他の質問の回答で見たので
自分の検査薬の線は薄過ぎるのかな?と
少し気になって質問させてもらいました!

写真を撮ったのは
フタをしてから2分~3分後くらいです。

後日、生理が来なかった場合は
もう一度検査するなり
産婦人科へ行くなりしますが、
妊娠希望なので気になります><

生理前症候群,両胸,妊娠検査薬,産婦人科,生理予定日1日前,予定日,病院

閲覧数:
4,797
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcc********さん

2013/1/915:29:18

私はこのくらいの線で日に日に濃くなっていくのを楽しく見ていましたよ。
1人目のときだったのでお金も余裕があったので2回用を2箱も使いました。
2日に一回検査して濃くなっていく線に喜びを感じていました。
出血傷みがあるようなら即病院へ。
何もなければ1週間から2週間おいてから病院へいったほうが
胎嚢を確認できると思います。
そのあとまた1~2週間開けて胎芽確認かと・・・。
お酒や薬、煙草に気をつけてドキドキすると思いますが
もう少し待ったほうがいいです。

質問した人からのコメント

2013/1/9 22:47:32

回答ありがとうございます♪
日に日に濃くなるんですね!
妊娠希望なのでkccj1210さんの回答が
非常にワクワクしてBAに選びました(ノω`*)ノ
生理予定日は明日なので
生理が来なければ
私も2本入りを数日置きに
使用してみようかと思います><

他に回答して下さった方も
ありがとうございました(^ω^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oko********さん

2013/1/916:03:46

薄くても妊娠していますよ。
おめでとうございます。

順調であれば、日に日に濃くなっていくはずです。
生理予定日一週間後になれば、予測ですが5wくらいになると思われますので、病院受診されたらいいと思います。

lov********さん

2013/1/915:15:56

クリアブルーは予定日一週間後タイプなので、予定日1日前の検査で薄いのは当然だと思います。

まだ確実に陽性とは判定できない線ですから、一週間ま待ってから受診されてくださいね。

まだ受診は早いですよ。