ここから本文です

ボカロについて二回目の質問です(>_<) みなさんのこれだけは聴かなきゃ損!と言う...

syo********さん

2013/1/915:56:10

ボカロについて二回目の質問です(>_<)
みなさんのこれだけは聴かなきゃ損!と言う曲を教えて下さいm(_ _)m
できれば3曲以上でお願いします(^_^;)[ボカロの曲で]

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bey********さん

編集あり2013/1/1211:44:44

地球最後の告白を
Just Be Friend
桜の雨
鎖の少女
悪ノ召使
天ノ弱
ACUTE
ReAct
ココロ
モノクロ∞ブルースカイ
リンネ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2013/1/916:18:44

オススメの曲
【GUMI】Caseaman【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16397421

【GUMI_Adult】カソクザクラ【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15944617

【鏡音リンレンGUMI】フロールサイン【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15562380
クランベリー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18213445
EAT ME
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15234093?group_id=31998476
サイレント・マジョリティ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19427906?group_id=31998476