ここから本文です

私はペナルティ・ワッキーのギャグ『芝刈り機』の面白さがわかりません。意味がわ...

kak********さん

2006/11/1719:50:51

私はペナルティ・ワッキーのギャグ『芝刈り機』の面白さがわかりません。意味がわかりません。特に意味はなさそうですが面白くないです。
皆さんはどうですか?

閲覧数:
2,331
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2006/11/1720:20:47

芝刈り機以前に、ワッキーの一発ギャグは意味が分かりません。。。

おばけの救急車~なんて、もっと意味が分かりません。。。

質問した人からのコメント

2006/11/17 22:15:00

笑う 全く同感です!!ワッキーの一発ギャグ&顔芸は苦手です。
意味不明でも面白かったら良いのですが、ワッキーは面白くないです。
おばけの救急車は本気で気持ち悪いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2006/11/1721:00:43

私は好きですよ。たまに友達の前でまねしたりするし・・・

ryo********さん

2006/11/1720:56:49

多くのギャグには意味はないものです。
それに芝刈り機は無茶ブリされ、追い詰められた時にとっさに出たギャグです。
世の名ギャグはそうしてできたものが多いです。
俺は結構好きだけど

kou********さん

2006/11/1720:06:58

私も面白くないと思います。意味が分かりません。あの時の顔とか好きじゃないですしね。おなじですね。

boo********さん

2006/11/1720:05:56

一発ギャグなんてそんなものです。
印象に残ればいいんです。

eri********さん

2006/11/1719:53:19

自分でも最近うけなぃって昨日みなさんのおかげでしたで言ってたねー。
ノリさんに無理やりやらされて・・・やっぱりうけなかったwww
スベリ具合に笑ったけどね。
ワッキーはまぁアレだけじゃないからね。オモシロイオモシロクナイは人それぞれだと。。。