ここから本文です

このキャラクターの名前を教えてください!! これに関する様々な種類の類似キ...

nzw********さん

2013/1/917:31:51

このキャラクターの名前を教えてください!!

これに関する様々な種類の類似キャラクターを目にすることは、皆さんもたぶんお在りかと思いますが、元々の原作者(著作権者)の方がいらっしゃったりするのでしょうか?

著作権者,類似キャラクター,原作者,お在りか,種類,広報誌,福井

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1320:10:33

福井の広報誌とかでよくみますね。
すみません、そのくらいしか分かりません
m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2013/1/1423:29:42

このキャラ名前あったの?!!