ここから本文です

楽な死に方教えてください。

nag********さん

2013/1/921:42:41

楽な死に方教えてください。

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nru********さん

2013/1/922:28:36

死にたくなるのは、努力が足りんからだ。
死ぬ気で努力すれば、自信と誇りを持って生きられるようになる♪
困難に立ち向かう以外に、解決の道はないぞ♪

質問した人からのコメント

2013/1/9 22:53:34

降参 これから、全力で努力して全力で生きていこうと思います。
ありがとうございます。

「楽な死に方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2013/1/922:18:37

自然死ですね。(´Д` )

bus********さん

2013/1/922:11:23

老衰なんてどうでしょうか?