ここから本文です

昔のハチロクレビン中古は安くていくらですか? 30万以内はありますか? 入間市か...

ren********さん

2013/1/1000:11:41

昔のハチロクレビン中古は安くていくらですか?
30万以内はありますか? 入間市か八潮市の店でありますか?

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1000:54:22

付近の日高市ですが、AE86を多く置いている店がありますよ。

http://www.iruma-auto.co.jp/
↑イルマオート

今現在だと安いので40万後半高いのは100万以上です。
少し金を出せば購入可能ですよ。

質問した人からのコメント

2013/1/10 07:51:39

感謝 二人様回答有り難うございます。
高いッスね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhl********さん

2013/1/1000:49:22

カーセンサーやグーって便利なものがあります。
中古車は流動的なんで、毎日検索しましょう。

30万円以下のハチロクは、鉄屑みたいな状態なんで、そのつもりで。