ここから本文です

喘息発作を予防する吸入薬「アズマネックス6mg」!で、口の中に白い苔が出来て...

ter********さん

2013/1/1008:30:39

喘息発作を予防する吸入薬「アズマネックス6mg」!で、口の中に白い苔が出来て出血!

血圧を下げる薬「アムロジピン錠5mg・ト-ア」!で、歯肉肥厚・のどの痛み!の副作用!

で苦しんでいます、が<喘息は起こしたくない・血圧は上げたくない>勿論の事ですが次回

の通院時に先生には相談します!この様な薬の副作用に直面している方のご意見を是非

とも御伺いしたいと思います!宜しくお願い致します!

補足何らかの薬を常用していて

他の所に違う症状が出てい

る方も是非お便り下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2013/1/1120:02:51

病院は、そこしか、無いのでしょうか?
あなたの、その症状は、病院によって作られたもの、副作用ですから、病院を変えて、お薬を変えれば、簡単に、よくなります。
吸入薬の、粉剤は、非常に簡単に、その副作用を発生させますし、喘息そのものの原因にもなります。粉剤にするために、乳糖をつかいますが、日本人の70%は、乳糖不耐症という、アレルギーを持っています。日本人が、家畜を飼うことを目的にせず、もっぱら、草食生活で、生きてきた結果です。
したがって、キュバールなどの、液体のスプレー剤を使用されれば、まもなく速やかに、解消するものです。
血圧のお薬も、新薬の、人体実験にされるのではなく、ありふれたお薬を使われれば、そういう副作用に会うことはありません。したがって、別な病院へ行くことが、もっとも確実なのです。

質問した人からのコメント

2013/1/17 05:22:00

取り合えず「喘息薬・降圧薬」を一時中止にしたら

ピタッと<爛れ・腫れ>が解消しました!5日後に

双方の病院なので、その事を相談して来ますネ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる