ここから本文です

エプソン プリンター PX-404A について

oma********さん

2013/1/1012:30:54

エプソン プリンター PX-404A について

px-404aは無線でパソコンとの接続は出来ないのでしょうか?

宜しくお願い致します(>_<)

補足早速の回答ありがとうございます。
では、プリンターとパソコンを直に繋がなければ使用できないという事でしょうか??(>_<)

閲覧数:
4,874
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/1/1013:59:59

PX-404aには無線対応になっていませんから、別途にプリントサーバーを購入しなければ使用できません。
http://kakaku.com/pc/print-server/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

編集あり2013/1/1014:42:42

仕様ではなさそうです。
http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/px404a.htm

*****
はい。USBケーブルでつないでください。