ここから本文です

大悪党ゲホさんは、 前世では、どの宗派の僧侶だったのでしょうか?

ceq********さん

2013/1/1019:18:31

大悪党ゲホさんは、

前世では、どの宗派の僧侶だったのでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gef********さん

2013/1/1019:56:54

ゲホボンクラ教の教祖です。

質問した人からのコメント

2013/1/10 20:07:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sok********さん

2013/1/1019:48:58

創価学会は嫌がらせストーカー狂と呼ばれています。

学会員は真面目で大人しそうな人に小さな嫌がらせを積み上げて大きな被害を与えようとするのでヤクザより被害が大きい。
嫌がらせストーカーを行う様に成ると学会員は心が開眼したと喜びます。
心が開眼したと喜んだ直後には犯罪者の心が有るので、嫌がらせをやり過ぎて犯罪者に成る人も居ます。
同じ事を同時進行で瞬間的にやり返すとキレル。

創価学会の恐喝に近い集金システム
①聖教新聞で汚い言葉でストーカーの見本を見せる
②学会員をマインドコントロールで嫌がらせストーカーを行うと心が開眼したと喜ばせる
③嫌がらせに復讐れて学会員が困り学会に助けを求める
④学会で学会員に集団ストーカーや嫌がらせを教えると学会員は喜んで財務を行う。(集団ストーカーは学会の集金システムの要です)
⑤学会に入って居ると学会の力を借りて強気になれるのと非学会員に相手にされなくなるので抜け出す事ができません。

学会員の特徴
下品、ヘラヘラ笑い、マシンガントーク、中傷、くだらない自慢、小さな嫌がらせの永遠の繰り返し、脅し、噓も平気、威張り、自分勝手
創価学会員は鬱病に掛かりやすい、鬱病治療に励ましは禁物

学会員と付き合うコツ
同じ事を同時進行で瞬間やり返す。時間を過ぎ去っては無駄になる事が多い。
君子は和して同ぜず小人は同じて和せず(論語より)(立派な人は仲良くしても同じ考えにならない、凡人は同じ考えで喧嘩をする
込み入った話をするとその後にストーカーに変身する場合が多いので込み入った話をしない。

ストーカー対策
(ストーカーは徐々にエスカレートするので最初からキチンと対策を取って置く必要が有ります。
ストーカーには自身の人影や声の小さな個人情報でも与えてはいけません。
ストーカーと空間を共有する時間を少なくしなければ成りません。出来れば2週間の間隔を取る。

ストーカー対策グッズ
ナンバーディスプレイ電話とナンバーリクエスト
光を透さないカーテンで在宅を知らせない。
プログラムタイマーでラジオや外灯を点けたり消したりして此方の現状を知らせないhttp://item.rakuten.co.jp/chanet/11597
アポ無し訪問を拒否する為にインターホーンは切って置きます。

苛めたい策
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326027948

嫌がらせの例
大きな声のマシンガントーク、中傷、くだらない自慢
学会員が賃子とかマンコとか書き込んで居るのも永遠に繰り返される学会員の小さな嫌がらせの一種です。
公明党へのシツコイ投票依頼も嫌がらせにやって居るのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sok********さん

編集あり2013/1/1019:37:13

朝鮮カルトに嵌って片棒を担ぐような悪党のクジラさんから大悪人なんて言われる筋合い全くなし。

どうせこんな餌ヤリみたいなネタ切れ質問に食い付くのも創価学会に入会せんくせにケツ持ちしか出来ん臆病で卑怯な野次馬どもやんけ。

クジラさんも大きな看板上げる集団の会員でありながらそれを分かってて出す列記とした悪党やがな。



朝鮮カルト創価ガッカリの悪人坊主クジラさんとケツ持ちの包茎凶マン 蚊屁 シンサンユーマズイ ゲップ 野合爺は、前世ではどんな宗派の僧侶だったのでしょうか?


ホモ爺さんかダッチワイフやろな。

今ごろ蚊屁がずっとこの質問見ながら無い知恵絞ってネタ考えとるで。





↓年男君回答やがな。


年男君は偽善者蚊屁と犯罪者シンサンユーマズイと

創価学会員の野合の会ですがね。

3人とも50過ぎの初老ですがね。

偽善者蚊屁は40後半と鯖読んでましたがね。


年女さんは混血キチリコですがね。

4人ともめばえ読んでオツム鍛えてますがね。

アンチ妨害と創価擁護がんばってますがね


多数のお爺さんがチン子勃てながらキチリコに擦り寄ってましたがね。

キチリコは逆手に取って多数のお爺さんに色仕掛けして

利用するだけ利用しましたがね。

カテやメールで告白されましたがね。

カテで騒ぎ立てて振り切りましたがね。

みんな見てましたがね。


蚊屁は異常性欲を撒き散して

あちこちから苦情入ってますがね。

後先考えないかなりの変人ですがね。


チンパンジーのメス嫁の亜ナールに突っ込んだ指に付着した

ウンコの匂い嗅いだり 舐めたりしますがね。


包茎凶マン 蚊屁 シンサンユーマズイ ゲップの机の引き出しから

ホモ雑誌と押入れからダッチ爺が出てきましたがね。

ホモ爺さんの人間便器になって下呂や下痢を口で受けますがね。

亜ナールをベロベロ舐めて掘りますがね。

スカトロマニアですがね。

気持ち悪い変体プレイの持ち主ですがね。




おまけで↓ベロベロ蚊屁回答や。


お前は朝から晩まで時間関係なく1年中訳分からんベロベロ回答ばかりやが

チンパンジーの嫁とホモ爺さんしか相手して来なんだから

欲求不満で凝り固まってるようなや。


錯乱して他の投稿者のアダ投稿を宗教カテに持ち込んでごちゃ混ぜにしては

嫉妬と妄想丸出し誹謗中傷を加えて下ネタを潰しに掛かったかと思えば

自らの異常性欲を自慢するナルシストの一面を見せたり・・・・。


また 口が臭い不細爺のくせに

キチリコやオハギさんをベロベロしたいとお手付きして即断られたり

今度はゲフォを引き合いにしてオハギさんから叩かれたがるM毛見せたかと思えば


ゲフォが1日中ベロベロしてるとか決め付けたり・・・・・。

それから 女性投稿者を意識しながら オツムが緩い回答ばかりしたかと思えば

女性投稿者のアバターと絡み投稿で抜いたりと・・・・。

お前のオツムは一体どうなってるんや!?

ベロベロで支配されてんのとちゃうか。

気持ち悪い異常性欲を撒き散らすからあちこちから苦情入ってるど。

盛りが付いた老犬はこれやから困るがな。



また ホモ爺さんやチンパンジーのメス嫁やダッチワイフばかりで

その年まで人間の女性を知らず

風俗どころかチャットやキャバすらも知らん硬派やから

凄まじい嫉妬と妄想に狂って潰そうとするんやろが。

毎日朝から晩まで糸ミミズ擦ってばっかりせんと

お婆さんでも引っ掛けて貸してもらえや。