ここから本文です

【ダンボール戦機】あなたの好きなLBXは?

suz********さん

2013/1/1020:58:21

【ダンボール戦機】あなたの好きなLBXは?

ダンボール戦機に出てくるLBXはどれも格好良いデザインですよね。
そこで、好きなLBXを教えて下さい。
作中で出てきたLBXなら何でも構いません。
注)キラードロイドは含まれません。

たくさんの回答お待ちしています。

ダンボール戦機,LBX,キラードロイド,フェンリル,作中,アキレスディード,回答

閲覧数:
344
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KOBAYUUさん

2013/1/1020:59:35

ヴァンパイアキャット

顔が良いw

質問した人からのコメント

2013/1/16 22:17:39

回答してくれた方々ありがとうございました。
BAは最初に回答してくれた方に差し上げます。
ちなみに私は白パンドラとナイトメアが好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2013/1/1419:23:03

ルシファーの半壊の奴かな
あれが直感で浮かんできたから
通常はそうでもないけど、半壊になったとたんかっこよくなった(?)から

you********さん

2013/1/1407:42:52

フェンリルです!!!

あれを越すかっこいいLBXを見たことない。

pc3********さん

2013/1/1220:50:21

ぼくは、カズのLBXが好きです!! 例えば、「アキレスディード」や「フェンリル」です!!

bab********さん

2013/1/1021:03:30

やっぱりパンドラ(白)ですかねー
フォルムがきれいでかつごちゃごちゃしていないので。
二番目はジョーカーです
攻撃がとにかく端から端までカッコ良かった。
美しさが半端ない( 一_一)