ここから本文です

MHP2Gの武器についてです。

すばこのさん

2013/1/1022:34:43

MHP2Gの武器についてです。

全ての属性の最強の太刀を教えてください。
毒や麻痺、睡眠も教えてください。
あと、最強じゃなくても十分に強い武器もあれば教えてくださると幸いです。
皆さんの回答お待ちしております。

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2013/1/1416:33:50

無属性 砂猿薙【ゴゴゴ】
火属性 飛龍刀【椿】
水属性 アトランティカ
氷属性 氷刃【雪月花】
雷属性 鬼哭斬破刀・真打
龍属性 ミラザーゲスパノン
毒属性 大鎌威太刀
麻痺属性 龍木ノ古太刀【神斬】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さっとんさん

2013/1/1121:30:52

いや、ゴゴゴがいかれてるから属性別に作る必要ないです

砂猿薙【ゴゴゴ】・・・見た目以外性能良すぎるので属性合わせて攻撃するよりこっちの方がダメージが大きい

天上天下天地無双刀・・・スキル構成によってはゴゴゴより期待値が高くなることがあるので一応。

覇剛刀クーネタンカム・・・ヒットストップの少なさから。

ミラザーゲスパノン・・・古龍の頭破壊用。ただそれだけ。龍刀【紅蓮】Gでも十分代用できます。ダメージ自体はゴゴゴの方が大きい。

あとはドドブラとドドブラ亜の牙破壊用に火と氷があればいいんですがこれはもう何でもいいや。

これだけあれば十分です。ていうかゴゴゴ×スカザミがあれば十分です。