ここから本文です

Angel Beats!は、二期やる可能性はありますか? なんか、二期やる話があった気が...

kos********さん

2013/1/1104:15:35

Angel Beats!は、二期やる可能性はありますか?
なんか、二期やる話があった気がしたので質問しました。

閲覧数:
250
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/1/1106:33:47

ゲーム化発表されてから、一向に動きがないですからね

放送終了後に出た二期の製作云々に関しては、結局ガセだったはずです

それに、あそこから二期をやるのは難しいかと思いますよ
登場キャラクターを一新しなければいけないですし

質問した人からのコメント

2013/1/13 07:46:31

ありがとうございます。
二期制作はガセだったんですね。
残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2013/1/1106:43:03

多分ないと思います…
一期の前の話だったら創れる気もするけど(漫画で出てるし)
後だと…音撫がAP作ってNPCになるまで?の話になるけど、微妙でしょ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2013/1/1105:24:35

現状でやる素振りを全く見せてないので判断的にはやらないと思います。

その前にアニメ終了後に持ち上がったゲーム企画がまだ実現していません。

こちらは一応ノロノロ運転ながら先に進んでいるようです。

実際に完成まで辿り着けるかは微妙ですが。

アニメに関しては1期の続編を作るのが絶望的に難しいので2期というよりは新エピソードになってしまう可能性が高いと思います。

1期のシステムを継承してキャラを総入れ替えするか、システムも全て入れ替える事になれば作品の続編とは言いにくくなるので企画が立てられないのかもしれません。